日々の正直な気持ちを綴っていきます。
last entry archives profile amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode


2011.12.30 Friday -

ううむ。

「スピと現実の狭間で〜」のブログを終了して
新しいブログを立ち上げた。

ここをどうするか悩み中。

意外と見てくれてる方がいるのにビックリ。

ありがとうございます。

ちなみに近況。

仕事が忙しい。

ズルズルひきずっていたKとの縁を切った。

それ以外のだらだらしていた異性との縁(笑)を切った。

友人関係が少し変わった。

前向きになった。


う〜ん、これって方位取りの効果なのかしら?

今月も宮崎に行った方がいいのだけれど
スケジュール・金銭的に難しいっぽいな・・・。

ああ、そうそう。7月にエジプトに行くぜ!

がっつり方位取り。

去年までの引きこもりの私では考えられんな。

たくさんの知らない人としかもエジプトくんだりまで行くなんて。

人は変わるもんだな。

2009.05.10 Sunday comments(0)


2011.12.30 Friday -

comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.