日々の正直な気持ちを綴っていきます。
last entry archives profile amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.12.30 Friday -

ひさびさ更新

前回の話を書いてから、随分経ってしまったなぁ。ってもう3ヶ月も経ってるやんけ!

その3ヶ月でまぁ、いろいろとありましたわ。

なんだかこう、中性的でクールな4歳年下イケメン君(前回の人を上回るイケメン)をBF(注:彼氏ではない)に持ってしまうと、ダメですねぇ。

戻れなくなっちゃうというか。

O君はB型で、私は初めてB型のBFを持ったのだけれど、B型の人って自由人で束縛や詮索が大嫌いで自分大好きで気まぐれだから、A型は振り回されちゃうんだな、これが。

おね〜さんはまぁ多少の男性経験があって少しは大人だから、ちょっとだけ振り回されかけた程度で済んだけど、去年の私だったら勝手にブンブン振り回されて、自滅しているところだったわ〜。

イケメンB型はコワイ(笑)

あ、ちなみに。

私が言うBFとは彼氏ではなく親しい男友達ってことです。

今はBFが2人いるけれど、どちらもデートや食事はするけど正式に付き合っているわけじゃないんだよな。

だからBF。BFって言葉便利。

そして、大人ってズルイ・・・。

別に面食いってわけじゃないんだけど・・・。綺麗な顔したO君を見てると、やっぱり美形っていいなって思っちゃう。

ふぅ。

これからどうなるんだろうな〜。
 
この中途半端な状態も。

楽しいです。
 
でも、そろそろ本当の相手と出会わなくちゃな〜。
 
なんて思っている今日この頃。 



2009.08.17 Monday comments(0)

スポンサーサイト

2011.12.30 Friday -

comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.