日々の正直な気持ちを綴っていきます。
last entry archives profile amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.12.30 Friday -

イケメンBF その後 他


イケメンB型O君。 

前回会ってから2週間ほど全く音沙汰なく、もう飽きられたかな、なんて思っていたら先日、突然電話がかかってきた。

どうしたの?と聞いたら、そういえばしばらく声聞いてないな〜と思って、だそうだ。

なんだ、自然消滅でもうおしまいかと思ってたぜ、おねーさんは。

実はO君から電話があったその日、もうひとりのTというBFと関係が終了したっぽかった。

ああ、BF2人との関係が終わったなぁ。なんて思っていたのだけれど、終わったのはTだけだったみたい。

Tはある業界では有名人なので、名前を出せばもしかしたらこのブログを読んでいる人の中にも知ってる人がいるかもしれない。

以前の私だったら、そんなちょっとした有名人でお金も信頼もある実業家Tから好かれるなんて、舞い上がってホイホイ付き合っちゃうところだけれど、最近はとっても冷静で、自分の気持ちにウソがつけず、私には全く以ってもったいない彼を、なんとなく、拒否ってしまったりして・・・。

数ヶ月、仲良くしていたんだけど、どうも、盛り上がるタイミングがズレていた上に、ちょっと合わなかったんだよね。。。いろいろと。

明確に何かを告げたわけではないんだけど、Tは大人なので察したようで、先日会ってからメールの返事が一切こなくなった。

わかりやすいのう。

んで。

先週、20人くらいで仕事関係の飲み会があったんだけど、そこにたまたまO君も呼ばれていて、久々に会った。

うう〜ん、やっぱりカワエエなぁ〜、O君は。(おっさん)

飲み会では話をしなかったんだけど、みんな解散した後に二人で会った。

別に付き合っているわけじゃいから、みんなには何も言っていないんだよな。

みんなが知ったらびっくりするだろうなぁ〜。。。。

って感じで、楽しい(笑)


で、更に。

Tと関係が終わるちょっと前に出現したK。

Kはとても私のことを気に入ってくれていたのだけれど、TとKは知り合いなので(笑)、私はとっても複雑だった。

でもTとの関係が終わっちゃったので、それもまぁいいかぁ、なんて思ってる。

誰でもいいってわけじゃないけど。。。

どうも最近、見た目NGじゃなければ、来るもの拒まず去るもの追わずだな。

恋愛というよりは、人類愛みたいな。。。。

(世間では私みたいなのを「都合の良い女」と呼ぶ(笑))

このままだど叶姉妹のように、男子でも女子でもOKになってしまいそうな・・・(汗
 
 
それでいいのか!私!

またしばらく様子みてみます。。。。
 
  
すっかり恋愛ブログになってるな。

2009.08.30 Sunday comments(0)

スポンサーサイト

2011.12.30 Friday -

comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.