日々の正直な気持ちを綴っていきます。
last entry archives profile amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.12.30 Friday -

気がつけば2010年

 相変わらず更新頻度はこんな感じですが。

みなさんどうお過ごしでしょうか(笑)


いや〜。

9月から。

いろいろありましたです。また。

イケメンO君は、相変わらずあんな感じで、おねーさんはやきもきしちゃって。

切なくなっちゃったので、とうとうO君と距離を置くことにしました。

んで、O君にそれを告げたら、O君も、「nonoさんなら、すぐにいい人見つかるよ」なんて。

私は気持ちを切り替えたのだけれど・・・。

何故かそれからもO君からちょこちょこメールがきてて。

そのまま2ヶ月以上会わずに過ごしたのだけれど、12月に入って、ゴハン食べに行こうって誘いが・・・。

近所の居酒屋で久々に会ったO君は、なんだか以前より柔らかい雰囲気になっていた。

相変わらずイケメン。目の保養になるなぁ〜。

やっぱりおねーさんはO君の顔好きだわ♪

なんて思いつつ、二次会は我が家へ。

翌日私は休日出勤だったので、O君は夜中に帰っていった。

それから相変わらずメールがちょこちょこあってて、クリスマスに引っ越したばかりのO君宅で一緒にケーキを食べることになった。

これって・・・なんだか付き合ってるみたいだなぁ。

クリスマス、仕事を無理やり終わらせてO君宅へ。

O君宅はとても綺麗に片付けられていて、インテリアもお洒落。

素敵な部屋。

ケーキとシャンパンは用意しとくから、他のものはスーパーでって言われてたのだけれど、なんと!

O君はちゃんとシチューを作っていてくれた。

パンやサラダも用意されていて、普通に素敵なクリスマスディナー。しかもO君手作り。

34丁目の奇跡、なんていうベタなDVDを見ながらケーキを食べ。

一体どうしちゃったんだろう。

O君ってば・・・。

と、戸惑っていたら更に。

あ、そういえば、と、どこからともなくプレゼントを出してきてくれて・・・。

開けてみると、アンティークミッキーとミニーのオルゴール。

ネジを回すと音楽が流れ、ミッキーとミニーが向き合ってチュッとキスをする。


・・・・本当に、一体どうしちゃったんだ、O君(汗


翌日の朝も、私より早く起きた彼は、スープを作ってくれていた。

あまりの幸せな状況に、私は明日にでも死ぬんじゃなかろうか、と真剣に考えた(笑)

会わない2ヶ月の間に、何かあったんだろうか・・・なんて心配しちゃったよおねーさん。


なんだか。

33年間で1番幸せなクリスマスだったかもしれない。


でも。


彼氏じゃないんだよな、O君。

O君は結婚願望とかないので、付き合ったとしてもどうしようもないんだけど。

これからどうなるんだろうか。


私もうすぐ34ちゃいになっちゃうよ。

2010.01.06 Wednesday comments(0)

スポンサーサイト

2011.12.30 Friday -

comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.