日々の正直な気持ちを綴っていきます。
last entry archives profile amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode


2011.12.30 Friday -

気がつけばもう2011年(笑)



 いやー。

前回から1年以上経過してますねぇ。

1年に1回しか更新しないブログってどうよ(笑)

IDもパスワードも全く忘れてしまってたわ。(当然)



え?


その後恋愛はどうかって??(誰も聞いてない)



それがさ〜、お付き合いしてますよ!



へ?相手は誰かって???(誰も聞いてない)




そりゃああなた、あの人ですよ。






日々悶々としてた、




エロ寝姿写真撮り損ねた、









Oくん。





まぁ、世の中、何がどうなるかわかりませんなぁ。


付き合ってからもあれです。

オネーサン、振り回されっぱなしです(笑)

自分の中でイロイロ考えては、自爆しちょります。



あ、ちなみに。




一緒に住んでます。




さすがにもう押し倒すほどの勢いはないけれど、


Oくん、相変わらずエロかわええ寝顔(はぁと)。


もうお付き合いして1年以上経つというのに。


未だに毎朝Oくんの寝顔を眺める私。



・・・誰っ?!


今、「変態」って言ったのは!



変態でもエロねーちゃんでも結構。




毎朝、幸せ。うふ。
 
 

2011.05.19 Thursday comments(0)


2011.12.30 Friday -

comment...



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.