日々の正直な気持ちを綴っていきます。
last entry archives profile amazon

素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


comment link admin
material by 空色地図
template by xxx
qrcode


2011.12.30 Friday -

**何と返事すれば・・・**

1/1〜1/3まで帰省してました☆

帰省中、同居人Kとの電話。

K「福岡、雪がたくさん降ってるよ〜!」

の「こっちもいっぱい降ってるよ。」

K「え?おっぱい降ってる?」

の「・・・・。」

K「・・・ぐふふっ。(うれしそう)」

こ、こんなヤツと一緒にいていいんだろうか。。。

2008.01.07 Monday comments(4)


2011.12.30 Friday -

comment...

ののさん 2008/01/14 23:54
 
えええ〜〜〜っ!ruriさんも???
 
そうか、男女問わず、みんなオッパイ好きなんだな〜(笑)


ruri 2008/01/12 18:55
同居人のKさん、おちゃめさんですね(^▽^ケケケ

私が男だったら同じ事を言って
いると思いま〜す☆
ののさん 2008/01/08 22:26
 
ほんと、オチャメさんなんだよ・・・ヤツは。
 
 
おっぱいネタはこれだけじゃないのさ。
すぐ忘れちゃうけど、他にもイロイロあるの。
今度また何かあったらすぐ書かなくちゃ!(笑)
 
しかし・・・hiro*ちゃんもおっぱいネタが好きとは・・・(笑)

hiro* 2008/01/08 06:54
K氏、アホや(笑

とはいえ、私もおっぱいネタが好きなので、K氏と同じ反応をするかもしれナイ。


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.